りょうのあれこれ

くだらない事・面白かった事・嬉しかった事。
日常で感じたこと等書こうかと。

もう3日経ちましたが

2014-01-23 | 出勤日記
こんばんは!只今お腹の減り具合が最高にピークのりょうです( ´ ▽ ` )ノ

20日は、bBのオーナーともさんの誕生日でしたん!
そして、恒例の不良ナイトでしたん!!
私は2回目の参加となりましたが、去年はキティちゃんのつなぎにサンダル、そして茶髪でクルクルロングというコスでした。
今年は、無難にと思い(や、去年も無難だったんだが)セーラー服着ました。

ただ、これまたナチュラル過ぎて、あまり弄られない(°∀°)
今回は、出勤での参加でしたが、みんなが楽しそうで何より(*´Д`*)
いろんな不良がいましたねー。

いやぁ、しかし自分でもしっくりし過ぎててwww


あああああああ!!おなすい!!w

あ、全然関係ないけど、おばあちゃんが携帯デビューをし、ママがスマホデビューをしました*\(^o^)/*

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似合う! (ホクト)
2014-01-24 22:19:47
ちゃんと見てたか(´・ω・`)
似合ってるよ(^^)v
返信する
Re:似合う! (4_ryo_4)
2014-01-25 00:31:32
ありがとうございます(*´ω`*)
返信する

コメントを投稿