りょうのあれこれ

くだらない事・面白かった事・嬉しかった事。
日常で感じたこと等書こうかと。

今日はソラマチだよー!

2013-12-08 | お知らせ・宣伝
おはよーございまーーーす!!

昨日は私の1推し、みなぎさんの素敵な衣装が見れて、頑張ってbBに行ってよかったって思いました!!

りょうです!!!
や、今日はてぃんです(°∀°)

そんな私、今日はソラマチでアカペラステージです!!
12:00~4階 サザエさん茶屋 横のステージで、15分間騒ぎます!最後らへん死亡する可能性大!
息切れ必至。みんなのニヤニヤした顔を見るために、バカやります!
セットリストはいつもと変わらないけど・・・変わらないけど!!!
でも、笑撃・・・じゃなくて衝撃が与えられるように頑張ります!
お暇な方、お近くの方、是非・・・是非応援しに来てください!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (ken1)
2013-12-09 20:38:12
かっこよかったです
返信する

コメントを投稿