りょうのあれこれ

くだらない事・面白かった事・嬉しかった事。
日常で感じたこと等書こうかと。

やっぱディズニーが好き

2016-07-21 | 日記
最近音楽は、iPhoneでランダム再生のりょうです。
今はディズニーのアラジンの曲「ひと足お先に」っていう曲が流れてます(*´ω`*)

昨日もディズニーストア行って、あれも可愛いこれも可愛いって思いながら、友達へのプレゼントを考えていました。
友達へのプレゼントは、ラプンツェルのバスタオルにしました!
ま、友達言うても、メイさんだけどな!!
友達とか言える立場ではないが\(^o^)/
昨日実はこっそりお食事したの!そん時に渡したのぉ(*´ω`*)
用事があってメイさんbB連れて行くことは出来なかったのだが(T ^ T)
昨日のbBも楽しかったぬ(*´Д`*)
ひとみちゃんもお酒解禁なったみたいだし!
。+⌒Y⌒Yヾ(*>∀

最新の画像もっと見る

コメントを投稿