りょうのあれこれ

くだらない事・面白かった事・嬉しかった事。
日常で感じたこと等書こうかと。

ヤバい ヤバい マジでヤバい

2016-08-03 | 日記
ももクロのライブが近いでの、最近(つっても昨日から)ももクロを聞いています。
おはようございます!りょうでやんす( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)

タイトルは、ワニとシャンプーっていうももクロちゃんの歌の一部でやんす。
夏休みの宿題が終わらないっていう歌詞ですね。
あたし、夏休みの宿題終わらせたこと、学校生活で一度もありません←
全部やらないわけじゃないけど、好きなのしかやってこなかった。昔からそういう生活。


月曜日、ママとおばあちゃんとで実家のスナックに行きましたのん。
おばあちゃんも歌うの大好き(*´ω`*)
途中なぜか、4人の愛燦燦が続いてw
私が入れたら、おばあちゃんも歌いたいってなって、そしたら長男も歌って、じゃぁママもー!ってなってwそれぞれの愛燦燦でしたw
そういえば最後の方、酔っ払って怪我をした次男がヘラヘラしてスナックにやって来てたなw
手の小指の爪が割れたのかなんだか知らないけど、血出てたみたいでw友達に連れてこられてた。
ママに「所帯持ってんだからしっかりしなさいよ!」って怒られてたw
てか、不思議と家族が集まってしまうな。なんなんだろw

昨日は、親友が二回目の出勤で、終わった後はお家にお邪魔させていただきました。
1歳の子供がいるんだけど、愛想の良い子でもう超可愛いの!癒されたわー(*´Д`*)
お酒飲んで、しばらくしてソファーに寝っ転がったら旦那も布団に入り出して、気づいたら親友以外(私も含め)寝てたw
泊まってけば?って言われたけど、この前もお世話になったし、明日もあるからつってちゃんと帰りました。
しっかし、本当に一緒にいると落ち着く。
なーんも気にしないこの感じ、ほんと落ち着く。

さて、今日も1日頑張りましょー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿