りょうのあれこれ

くだらない事・面白かった事・嬉しかった事。
日常で感じたこと等書こうかと。

日本酒たくさん(*´ω`*)

2018-12-06 | 出勤日記
お疲れ様です!りょうだよ!


今日は、mngさんと出勤でした!
今日も久々に日本酒をたくさん飲んだ気がする!
というか、ハイボールも飲んだw

来てくれる人たちみんな、別れを惜しんでくれてて嬉しいんだけど、私、今月いっぱいはいるからね!?w忘れないで!?w

今日は久々に可愛いmngさん見れたよ(*´ω`*)
あの人は本当にずるい。
女でも男でも、可愛いって思ってしまう人なんだもん。ギャップがズルすぎる。
すっごい満喫できた!w
みんなありがとう!!!

女の子たちが酔うの大好き(*´ω`*)
特に、いずみさんとmngさん♡
2人とも可愛くなる(*>ω<*)
普段あんまし感情出さない2人だと私は思ってるから。

明日も楽しく飲むぞーーーー!!

※今日も美味しく頂きました(*´ω`*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿