りょうのあれこれ

くだらない事・面白かった事・嬉しかった事。
日常で感じたこと等書こうかと。

「もう三十路になるんだからね!」

2016-07-29 | 日記
なぜか昨日よりも早い時間の電車に乗っております。
おはようございます!
りょうですヾ(´ω`=´ω`)ノ

親友との初出勤!
とても緊張してたみたいだし、飲食店(うちのスナックでは働いた事あるけど)も初めてだって言ってたけど、結構動けてました!!
後は慣れだねって感じで。初回からたくさん教えてしまったw
まぁ次回も聞いてくるだろうけど、長い目で見ます。
ちゃんと言えるって楽w

昨日は、早くお家に帰ろうと思ってたのですが、バイト先の仲の良いkwiちゃんに誘われ、ついつい遊びに行ってしまいました/(^o^)\
カラオケだけで終わるのかと思ったんですが、そういえばある人に昨日「明日いるよ!」と言われていた事を思い出してしまいw
ママに電話して「ちょっと飲んで来る!」とkwiちゃんを誘い、ついでにその彼氏も誘い飲みに行ってしまいました。
だって、だって、美味しいマグロが待ってる事が目に見えてるんだもん(๑ↀᆺↀ๑)✧

昨日も最高でした!!!
そしてホッケも食べた( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)


つぶ貝もまた食べた!!めちゃうま(*´Д`*)
最近貝も好きになってきたんですよねー♪

んでまぁ、みるみるうちに時間が経って行きましたよね!
そしたらママから
「まだ、飲んでるの?
ちゃんと体調管理しないと!もう三十路になるんだからね!」とLINEが\(^o^)/
ほんと、すんません。わかってるんですけどねー(´・_・`)

そして23時に店を出て、一駅歩いたらkwi彼氏が「ラーメン!」と言い出し、私の好きなラーメン屋に行き、食べてしまった_| ̄|◯
でも、半分くらいでお腹いっぱいだなーってなったら、kwiちゃんが
「あたし食べれるよ˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚」って言うので、食べていただきましたw
そして帰りましたとさ!

って事で、載せて良いよ言われたので、kwiちゃん(+kwi彼氏のピース)とのSNOW!



明日は土曜日!今日も頑張りましょう!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿