りょうのあれこれ

くだらない事・面白かった事・嬉しかった事。
日常で感じたこと等書こうかと。

おはーおはーおはー!

2013-10-22 | 日記
お腹が空いたと今朝最初に口にした食べ物は、マグロ節でした。

おはようございます!りょうです。

最近、二日酔いというものを味わう機会が増えた気がします。
お腹が減って気持ち悪いのか、二日酔いで気持ち悪いのか。
とりあえず、牛乳としじみ汁を買う。

昨日はbBに遊びに行き、可愛い女の子を見て癒されてました。
今私がbBライブに向けてやることは、お母さんを頑張ってまた誘うってことだな。

やりたいことがたくさんあって大変>_<
μ'sも歌いたいけど、誰が一緒に歌ってくれるかな?
そして、何を歌えばいいんだろうw
μ'sの曲は歌うよりも、聞いて騒いでる方が好きだったりする。

アカペラの方も何気にライブ予定が入ってきました。
FTPはないのだが・・・。
今週の日曜日、BscOが川崎にてストリートします。度胸試し。
みなさん、お時間ありましたら応援しにきてくださいw
時間はまだ決まってないけど、日中ってことは確かです。

はあああ、お腹減った!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿