りょうのあれこれ

くだらない事・面白かった事・嬉しかった事。
日常で感じたこと等書こうかと。

勤務報告

2013-11-06 | 出勤日記
おはようございます!!
激痛(ʾ̌ˆʿ̌)pͪoͣnͬpͣoͥnͭpͣa͡inͥから(多分)復活しました!りょうでぃす(°∀°)ノシ

昨日はいずみさんと久々の出勤でしたん(*´ω`*)
いずみさんは何しててもかわゆすなぁ。

bB出勤までにはお腹をどーにか!って思ってたんですが、昨日は様子見で日本酒2杯とちょっとしか飲めませんでした←
ご心配おかけしました(>_<)
元気だけが取り柄ですから!!\(*>(エ)<*)/

なんだかんだでもう11月ですよ!
bBライブも近いですよ!!
皆さん楽しむ心と道具(サイリウムとか)と体力と体力と・・・・体力の準備を!!
はああああああ!!今回も一番前で見てよーっと(*´ω`*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿