りょうのあれこれ

くだらない事・面白かった事・嬉しかった事。
日常で感じたこと等書こうかと。

夜空が綺麗だったよー

2015-10-08 | 日記
♪みーあーげてーごらんー 夜のーほーしをー

帰りの自転車で、夜空を見上げたらオリオンが見えたよ!
もう冬かもね←

今日は、いずみさんと出勤だったよぉ\(^o^)/
まったりとした時間とワイワイした時間を過ごしましたん。
10月後半は楽しみがいっぱいだね!
屋形船もハロウィンも(*´ω`*)
今衣装で悩んでるのー!何にしようかなぁ(*´Д`*)

今日は珍しくパックしてから寝るよ。
ことりさんから頂いたパック。
可愛くなるかなって思ったけど、結構ホラーでしたww
おやすみなさーい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿