りょうのあれこれ

くだらない事・面白かった事・嬉しかった事。
日常で感じたこと等書こうかと。

特典の話

2015-06-25 | お知らせ・宣伝
私が一番自信のある瞬間の写真を用意しました。
bBには関係ない写真なんだけど(爆

来た時に1枚。飲んでも1枚。だから、最初は2枚かなw
そんな多くは用意してないけど、なくならないと寂しいからwww

集めたら何かっていうの、今回用意してないんだけど、何かしたほうがいいかな?
とりあえずじゃぁ…全種類集めたら歌プレゼントしましょうか!
リクエストしてもらい、録音して、渡す。どうでしょう。
何種類あるのっつー話ですよね。

今数えたら16種類もあったwww
1種4枚。
16枚は流石に大変かなぁ?
半分にする?んーーーーーどうしよーーーー!
よし!じゃぁ、8種類集めたら1曲のリクエスト。
奇跡の16種類集めたら、3曲リクエストとかどうっすかね。レア感半端ないw
知らない曲は、練習するとこから始めなきゃなので、待ってもらう感じになりますが、必ずやります。

という事で

16種類中
8種類集めた方には、1曲プレゼント。
全種類集めた方には、3曲プレゼント。
1種4枚ご用意しています!
みなさん頑張ってー(*´ω`*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿