専業主婦の日常

毎日寝てばかりいると思われている専業主婦・・・。確かにそうだけど日々いろいろなことを感じています。

世界陸上と言えば・・・

2005-08-05 11:01:03 | 織田裕二
世界陸上と言えば、織田裕二さんでしょう・・・。
本人も「掲示板で熱いと書かれているのは知っています。でも気にしない」と言ったとか・・・。
さすが、織田さん。掲示板で色々書かれると、どんな人でも普通へこむから・・・。
確かに世界陸上の織田さんは、熱いです。見ていると、余計に熱くなる。
でも元から、ああいう方ですよ。
周りが見えなくなるというか、全力投球なんです。応援していた選手の結果がイマイチの時に「なんだよーーー○○」とか、そういうのが気安く聞こえてしまうのかもしれませんね。
でも、かなり勉強してますよ。
もう、だいぶ定着していますので、今後も織田さんに頑張ってほしいです。
ファンでありながら、陸上に興味のない私は、ほとんど見ていないのですが・・・。

最新の画像もっと見る