専業主婦の日常

毎日寝てばかりいると思われている専業主婦・・・。確かにそうだけど日々いろいろなことを感じています。

ケーキ屋ミルミル

2005-08-20 12:20:25 | 食べ物
愛国東にあるミルミルに行ってきました。我満商店の向かいです。
私が買ったのは、ガトーショコラ、チーズケーキ、シフォンケーキです。
シフォンケーキのお店のようで、色々な種類がありました。全てカスタードクリームか生クリームが入っています。かぼちゃのシフォンケーキも買いました。
それほど、かぼちゃの味はしません。
シフォンケーキを頼む時に「シウォンケーキ」と言いそうになりました。
どれも、甘さひかえめなので、甘いのが苦手な人にはお勧めです。
ガトーショコラおいしいですよ。
何よりびっくりしたのが注文した際、メモなどとらずに暗記していること。
私は4個だったので、これぐらいなら覚えられそうですが、10個頼む人がいたら大丈夫なんだろうか?

最新の画像もっと見る