SKY VISION

なんでも話せるページです。お気軽に寄ってください。お待ちしてます!!

男が男に惚れる時

2006-04-12 23:34:22 | Weblog
変な題名ですね!私、最初に言っときますが、けしてホモではありません。そちらにはまったく興味ないです。男が男に惚れる時、つまり心が揺さぶられた瞬間なのかもしれません・・・。
この頃、ミクシィを始めました。その中でコミニティというのがあるのですが、結構なんでもあるので音楽関係を調べてみると、知っている人のファンコミニティがありました。びっくり~!その人はSさんといい、10年近く前の知り合いです。(多分、向こうは覚えていないと思いますが。)今でも人気あるのですね。当時、知り合った時からメジャーデビューしていました!(レコード会社はCBSソニー。そして今でも覚えている言葉があります。そう、それはやりたくない形でデビューしてしまったという事。つまり作られたアイドル。本人は納得していなかったみたいです。)顔も声もいい、身長も185センチ位、しいて言えば反町孝史をカッコよくした感じ。(今は違うと思うが。)知り合った当時は、Zという車に乗っていて、彼女もエイベックスに在籍した超有名人です。そして、このSさんも渋谷公会堂でライブやっていました。
今日、ホームページを観たのですが、(サンプル聞いたけれど)相変わらず歌はうまいです!(甘い声しているんですよね、そして勢いがある。)歌に関しては感性、音感、表現力、声質、すべて認めます。

正直、彼と別れてから、あまり、男(バンド)の歌は聴かなくなりました。それくらい才能のある人です。(ミクシィのコミニティからは、近すぎるために外しています。)

ほんと~話が長くなりましたが、出会いのエピソードはまた今度にします。


早々、昨日、そこの事務所に出入りしている松田(元リンドバーグ、ローディ)から電話がありました。
単に、携帯が変わったというだけなのですがね。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミクシィ (MOKA)
2006-04-14 19:23:41
takaさんこんにちわ~

私もミクシィに参加していますよ。

ラジオ仲間からの紹介です。

でも HPと日記がだぶってしまいそうで・・・(自分の中でしかわからないことなんだけど)あまり更新していないし・・

なかなか活用できていません

色々な活用方法があるみたいですが、上手なミクシィの使い方があったら教えてくださいね。 ではでは~
返信する
続き (MOKA)
2006-04-14 19:28:02
自分もおんなじブログのくせに、ついついエンターキーを押してしまう癖が・・・

Sさんて誰なんでしょう?気になる~~~!

出逢いのエピソードの続き・・またおしえてくださいね~!

それに有名人の方の携帯が変わっただけでtakaさんに連絡があるなんて・・わおー!



余談ですが・・

きまぐれで今日声日記をupしたよ

眠いときにどうぞ
返信する
MOKAさんへ (taka)
2006-04-15 23:17:06
私もミクシィ始めたばかりで、活用方法はわかっていません。でも、知らない友達とか増やせたらいいですね!今現在、ほとんどマイミクシィは知り合いばかりですから。それと、MOKAさん誤解ですが、携帯番号は松田の番号です。S君のものではありません。S君の正体は秘密です!ごめんなさい!!・・・その他にも書きたい事いっぱいありますが、ここでは書けません。
返信する