SKY VISION

なんでも話せるページです。お気軽に寄ってください。お待ちしてます!!

結婚式の二次会

2008-06-22 21:42:49 | Weblog
昨日は結婚式の二次会に行って来ました。会場は終始和やかなムード。とても家庭的で、とても良かったです。

途中、新郎のまきさんの目が潤んでいるのが、印象的でした。本当にうれしかったんだと思います。


時間が経つにつれ、くじ引き抽選会が行われ、自分はディズニーのコッブが当りました。その時一発芸をやらないと景品がもらえないという事で、1.2.3ダァーと猪木をやりました。(笑)

あと会場では偶然、保育園の同級生と中学校の同級生とも会いました。聞いたら野球つながりだそうで。ここで会うとはびっくりです。

うちらはバンド繋がりなので、元メンバーで写真を撮りました。売れないホストクラブみたい。(笑)

最後に、牧さん、協子さん末永くお幸せに!!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きよ)
2008-06-23 15:05:14
ご友人もtakaさんも、おめでとうございます。
返信する
Unknown (taka)
2008-06-25 22:48:13
きよさん、コメントありがとう!

本当、牧さん夫妻には幸せになってもらいたいです!!
上の写真でとうとう独身は自分だけになってしまいました。(汗)
返信する