SKY VISION

なんでも話せるページです。お気軽に寄ってください。お待ちしてます!!

一流の人

2006-05-28 23:27:07 | Weblog
今日は渋谷マークシティに出かけました。ある人と会うために。

相変わらず渋谷は人が多い、多すぎです。
交差点も赤になってから渡る人いっぱいいた。あぶないですよ~。

話は戻り、この業界の一流と言われる人に話を聞く。そして話しているうちに俺のやってきた事は間違いじゃなかったと確信。「この世界やり方なんてないんだあ」と思いました。
今まで私、誰にも教わってこなかったけれど、経験だけはしてきたつもり。その中で泣いたり、時には笑ったり、いろいろな事がありました。・・・一言じゃいい表せないけれどね。

時間も経ち、その後、一人で渋谷の町を彷徨う。そして映画「ダ・ヴィンチ・コード」を観ようかと思ったけれど、入り口はカップルだらけで入りずらかったので辞めました。と、こんな感じの1日でした。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!! (きよ)
2006-05-29 18:38:02
「この世界やり方なんてないんだあ」と思った。



ご自分の答えが見つかったようですね。

おめでとうございます。



今まで私、誰にも教わってこなかったけれど、経験だけはしてきたつもり。その中で泣いたり、時には笑ったり、いろいろな事がありました。・・・一言じゃいい表せないけれどね。



うん、だからtakaさんは素敵なんだろうと思います。

その時の自分を感じて、受け止めているから、何かが変わるんでしょうね。



嬉しいです。

おめでとう。



返信する
きよさんへ (taka)
2006-06-03 00:17:48
こんばんは!

人の為に、ここまで喜んでくれる人って

なかなかいないよね~!



きよさんは本当に心が綺麗な方だと思います!!





返信する
takaさんへ (きよ)
2006-06-06 02:09:14
ありがとう。

でも、いっぱいいるよぉ~!!
返信する