SKY VISION

なんでも話せるページです。お気軽に寄ってください。お待ちしてます!!

人生は選択の連続

2006-05-23 01:27:12 | Weblog
今日は大手事務所のマネージャーさんから電話がありました。
知り合いの、知り合いの方が紹介してくれて。ほんと~とても感謝!(ここの事務所はかなり有名な子が沢山います。毎日CMとかで見かけるもんなあ。)
電話でしゃべった方も、とても感じのいい人でした。
でも、私少しだけ迷ってます。
マネージャー業をやるのか、その他をやるのか・・・。(まあ、迷っていると言う事はどちらでもいいって事?)そして、なんか脳裏に妬きついているんだよね、失敗と言う二文字が・・・。
どちらにしろ、今現在いろいろ事情がありすぐには動けない状態。
でもまだ面接まで1週間ぐらいあるのでいろいろ考えてみます。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっぱ)
2006-05-23 13:42:46
決断をしなければならない時は必ずきますよね。

それが、小さいことでも、大きなことでも。



納得がいくまで考え、悩んでくださいね?



後悔のないように・・・
返信する
かっぱさんへ (taka)
2006-05-27 00:08:43
そうですよね、決断下さないといけない状況は

多々ありますよね。どちらに転ぶかによって人生が左右されるなんて事も・・・。



そういえば、ムービカルいつの間にか脱退していたのですね。



かっぱさんもお仕事順調そうで何よりです。

これからもがんばってくださいね!!

応援してます。
返信する