SKY VISION

なんでも話せるページです。お気軽に寄ってください。お待ちしてます!!

修正

2007-01-30 00:37:27 | Weblog
昨日は、今年初のブログを書いたものの、内容を消してしまいました。

改めて読み直すと、俺であって俺じゃない、そんな気がとてもしたのです。

昨日は人との悲しい別れがありました。いくつになってもそれは辛いです。だから、冷静さを失っていたような気がします・・・。

本当は詳しくその内容を書きたくとも、それをブログとかに書けない・・・。うまく説明できないけれどそこに無念さがあったのかなあ。

こう見えて、私かなりデリケートです。(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiyo)
2007-01-30 09:12:13
人との別れはいくつになってもつらいですね。

takaさん、こうみえなくてもかなりデリケートだと思います。(^_-)-☆
返信する
Unknown (taka)
2007-02-03 00:00:10
kiyoさん、コメントありがとう!

ブログとかって、ほんと~難しいですよね。人に見られているという事を前提に考えなきゃいけないですから。
悪い事は書けないし、本音を語れない、そういう場合が時たまあります。

返信する
ニックネーム変更 (オロロ(turuoka))
2007-02-03 21:39:18
Mixiのニックネーム変更したから、よろしく。
僕も最近お別れがありました~(泣)。
返信する
Unknown (taka)
2007-02-04 22:35:26
初コメントありがとうございます。
了解しました。

しかし、ほんと~別れは辛いですよね。
心に穴が開いたみたいな感覚になります。



返信する