SKY VISION

なんでも話せるページです。お気軽に寄ってください。お待ちしてます!!

芸能界

2007-02-04 22:29:07 | Weblog
この頃、ミクシイなのでタレントになりたい子からメールをいただきます。
俺もたいしたアドバイスは出来ませんが、出来る範囲相談にはのっています。

でも、その中身はどれもあいまいで、なぜそれになりたいかと聞くと明確な答えが返ってきません。

なので、1番は目標を持つ事だと言ってます。じゃないといつまでもふらふらしちゃうので。

この場を借りて、言っときますが、東京に出てきてスターになれる子というのは、数万人に1人ぐらいだと思います。それだけ厳しい世界だと思います。

この世界は選ばれて、選ばれてやっと仕事が出来る。だから、それだけで飯が食えるのは、ほんの一握りです。

いくら自分がやりたくとも、選ばれる世界だという事を考えてみてください。

家がよっぽどの金持ちとか、コネクションを持っているとか、有名人の娘、息子(二世)なら別の話ですが。

・・・厳しい話になりましたが、それが現実です。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiyo)
2007-02-05 09:52:36
どんな世界でも、自分で自分の行きたい方向を決められないと、成功しても被害者になるだろうし、
成功しなければ、更に被害者になるだろうね。

自分の人生に責任をもつこと、今年更にやってみたいことだなぁ~
返信する
Unknown (taka)
2007-02-08 00:08:16
ほんとその通りだと思います。

特に、この世界はいろいろ流されますから。
俳優、女優をやるなら一生人生を棒にふる覚悟がなければやってはいけない気がします。

私も、責任を持てる範囲の人は応援しますが、時には断るのもやさしさかなあ、なんて思っています。


返信する