食べるん大好き♪

食べ太の食べ歩きと食日記です。
美味いもんは美味い。たいがいなんでも美味い♪美味い♪美味い♪

平成25年5月26日(日) 伊賀・時代屋

2013年06月04日 | 三重県伊賀市

食べ太が外食で食べた物一覧



ほんでお昼ごはん

お弁当もらった♪



どこの何弁当か知らんけどちゃんと美味しい弁当やわ♪

ごちそうさまでした♪




ほんで晩ごはん

伊賀の時代屋 焼鳥がメインの居酒屋さん。こけこっこ本舗も一緒の人がやってはる。ほんで前もって言うといたら、送迎サービスやってはんねん。これがホンマ便利♪



2階の奥の部屋に案内されたんやけど、



掘りごたつにテレビ。めっちゃええ感じの部屋やんか♪



6月末まで生ビールめっちゃ安い♪
























とりあえず生3杯。二人やけど3杯。めっちゃ喉渇いてんねん。こんなん一瞬やがな。



つきだし@315円



山いもたんざく@315円



馬力@210円



あつあげ@315円



鳥のゆびき@368円



かわから揚げ@473円



おお!こけこっこ本舗と一緒や!カリカリのパリッパリでめっちゃ美味い♪



刺身盛り合わせ@1,990円








やきとり3本@315円



きもタレ3本@315円



うずら3本@473円



ポテトフライ@315円
この細さがええわ♪カリッカリやし、よう塩が絡んで美味いわ♪



もっかいポテトフライ@315円
ほんま美味いねん♪

生ビール9杯飲んで、こんだけ食って7,825円♪こりゃ~ええわ。6月末までに絶対また来よ♪

ごちそうさまでした♪


人気ブログランキングの投票ボタンです。
↓↓

適当な日記やけど、ポチっと押してもらえると僕の順位が上がって、なんかちょっと勝手に一人で盛り上がったりして、また毎日書こうと思ってがんばれますねん♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿