食べるん大好き♪

食べ太の食べ歩きと食日記です。
美味いもんは美味い。たいがいなんでも美味い♪美味い♪美味い♪

平成25年5月27日(月) 陣屋の日替でカレイの唐揚げ定食

2013年06月05日 | 

食べ太が外食で食べた物一覧



ほんでお昼ごはん♪

陣屋さんの日替りの出前で、カレイの唐揚げ定食@650円(2人前以上頼んだら650円→600円)



ごはんは、いつも通りなんも言わんでも大盛り♪



だしぶっかけうどん
これがなかなかにお出汁が効いてて良い♪麺が伸びたら嫌やから、最初に食ってまうタイプ。



カレイの唐揚げ
甘酸っぱいタレにカリッとカレイでごはんがススムタイプ♪



野菜の炊いたん
なんにでも一味をかけるタイプ♪


お味噌汁
ほんで、味覚障害になるタイプ・・・

ごちそうさまでした♪




ほんで晩ごはん




黒ニンニク入りごった煮
不思議なお味。決して不味くはないんやで。



また、何魚か忘れてもうた。



美味かったように思う。



茶豆
美味い♪



目玉焼き



いただきもん






スッキリしてるけど、ほんのり甘くて飲みやすい♪

ごちそうさまでした♪


人気ブログランキングの投票ボタンです。
↓↓

適当な日記やけど、ポチっと押してもらえると僕の順位が上がって、なんかちょっと勝手に一人で盛り上がったりして、また毎日書こうと思ってがんばれますねん♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿