食べるん大好き♪

食べ太の食べ歩きと食日記です。
美味いもんは美味い。たいがいなんでも美味い♪美味い♪美味い♪

3月11日 家ごはん、焼おにぎり、お弁当、亀山社中の華咲ハラミ、うなぎ入り揚げかまぼこ、大阪の無洗米

2012年03月11日 | 

朝ごはん

焼おにぎり
ほんまは焼おにぎりというより焼き団子。ごはん炊くん失敗してべちゃべちゃなったんをニギニギして丸めただけやから、焼おにぎりというより団子に近い。それでも、オーブントースター20分焼いたらまあまあカリカリなってなんとか食える。というか、もったいないから食うしかないねん。



ほんでお弁当

牛カルビマヨネーズハンバーグ(冷食)、チンゲン菜炒め、ピリカラチクワ、マカロニサラダ(冷食)、プチトマト、目玉焼き
どの辺が牛カルビなんかよう分からんけど、牛カルビマヨハンバーグがめっちゃ濃いくてごはんに合いまくり。これのでっかいちゃんとしたハンバーグ食いたいわ~。チクワは全くピリカラしてへん。ほんま全くしてへん。普通のチクワと変わらんがな。こういうん多い。こんなんほんまピリカラ詐欺やわ。



ほんで晩ごはん



亀山社中 タレ漬け華咲ハラミ 1パック300g@1,000円
通販で買うてみた。


筋っぽい噛み切りにくさやなしに、赤身で柔らかいけどちょっと噛み切れへん感じ。ハラミっぽくて良いと思う。肉とタレの味も良くてかなり美味い♪


うなぎ入り揚げかまぼこ@780円
この前浜名湖SAで買うたやつ。


うなぎにしては安いよ。安いと思うけど、もうちょっとうなぎ入れようや。うなぎ1匹を半分に切って、それを縦に半分にしたぐらいちゃうかな。実質1切れ分ぐらいやと思う。揚げてる感じもない。普通のかまぼこ。


ピリカラくないチクワ


じゃがいも味噌汁
じゃがいもでごはん食えるわ♪


キリン堂で買うた大阪の無洗米。安いけど全く美味ない。白かったり割れてたり。炊いたらべちゃべちゃかパサパサのどっちかやったわ。やっと食べ終えた。もう2度と買わん。

ごちそうさまでした♪


にほんブログ村の焼肉トーナメントで1位になった♪
参加したんが伊賀の「肉ぞう」の時の日記やし、なんかめちゃ嬉しいわ♪

↓↓↓↓↓人気ブログランキングの投票ボタンです。
グルメ・料理(全般) ブログランキングへ
普通にクリックするだけで別窓で開くという技をおぼえました。
順位が上がると嬉しくて小躍りしたりしなかったり。1回だけホンマにしました♪

食べ太が外食で食べた物一覧




最新の画像もっと見る

コメントを投稿