食べるん大好き♪

食べ太の食べ歩きと食日記です。
美味いもんは美味い。たいがいなんでも美味い♪美味い♪美味い♪

4月20日 伊賀・居楽屋仕事人SHINOBI、食パン、お弁当、ミンチカツに塩コショウ

2012年04月22日 | 三重県伊賀市

朝ごはん

食パンと、ちょっとだけほうれん草のおひたし
食パンって賞味期限切れてもカビ生えへんかったら食えるらしい。



ほんでお弁当

ミンチカツ×2(冷食)、チーズハンバーグ(冷食)、焼鮭、ミートボール、ほうれん草、梅干
ウスターソースが無い。朝から探しまくったけど無い・・・ミンチカツって塩コショウでもなかなか美味いねんね♪



ほんで晩ごはん

伊賀の『居楽屋仕事人SHINOBI店』
広い駐車場がほぼ満車。どんだけ流行ってんねん。伊賀で一番流行ってる居酒屋ちゃうかな。


前に来たときに満席やって、こんなんくれはってん。


付き出し マカロニサラダにシーチキン
昨日のポテサラにもシーチキンが合うたんやろな~ってなんとなく思った。今度やってみよ。


〆さば@714円
上手に〆たある。けど、浜浪のん食うてるからどうしても比べてしまう。


新玉ねぎサラダ@525円
シャッキシャキでちょい甘のタレとよう合うて美味い♪


お造り五種盛り@1,575円
甘エビとサーモンが美味かった♪


たけのこ天ぷら@714円
食ってる途中で写真撮ってないんを思い出した。実際は結構な量あった。アツアツサクサクでめちゃ美味い♪


徳島地鶏 塩焼き@714円
ちょっと高いけど絶妙の焼き加減でめちゃめちゃ美味い♪


菊正宗ひや@650円
安もんの日本酒が一番美味い♪


伊賀牛すきやき鍋@840円


あっさりめの割り下がええ感じ。


ちょっと炊きすぎてもうた。


アボカドと小柱のグラタン@714円
アボカドってこんな食べ方あったんやね。こりゃ~美味い♪




ごちそうさまでした♪

二人で飲んで食って11,400円やったかな。たぶんビール6杯と日本酒6合ぐらい飲んだ。

↓↓↓↓↓人気ブログランキングの投票ボタンです。

順位が上がると嬉しくて小躍りしたりしなかったり。1回だけホンマにしました。もう1回してみたい♪

メニュー

旬のもんオススメ


ドリンクコイン


ランキング


前菜・酒菜


焼菜・鉄板焼き


活菜・サラダ


油菜・パスタ


ごはんもの・うどん・汁もの

居楽屋 仕事人 SHINOBI店 お店のHP
営業時間:17:00~24:00 LO23:00
定休日 :水曜日
電話  :0595-24-4510
住所  :三重県伊賀市服部町365-1


食べ太が外食で食べた物一覧


最新の画像もっと見る

コメントを投稿