食べるん大好き♪

食べ太の食べ歩きと食日記です。
美味いもんは美味い。たいがいなんでも美味い♪美味い♪美味い♪

平成25年3月20日(水) 昼(お弁当・ごはん忘れた) 晩(鶏手羽焼き、ほうれん草、枝豆、おくら納豆)

2013年03月26日 | 

食べ太が外食で食べた物一覧


ほんでお昼ごはん

豚キムチ、アスパラベーコン、ほうれん草、プチトマト
お弁当やねんけど、白ごはん持って来るん忘れてもうた。アスパラベーコン美味いわ♪死ぬまでにブリオのアスパラ食ってみたいな~。



にぬき
塩振って、これだけで結構白ごはんがススムよ♪



せやから、陣屋さんで白ごはん@150円のみ頼んだ。他に定食頼んだ人から、更にごはんをいただいて大盛りになりました♪


ごちそうさまでした♪



ほんで晩ごはん




おくら納豆美味いわ♪



ほうれん草のおひたし



枝豆



ごった煮の残り



鶏手羽焼き



藻塩で食ったら美味いわ♪



ごはん用意



めちゃめちゃ美味い♪

ごちそうさまでした♪



人気ブログランキングの投票ボタンです。
↓↓

適当な日記やけど、ポチっと押してもらえると僕の順位が上がって、なんかちょっと勝手に一人で盛り上がったりして、また毎日書こうと思ってがんばれますねん♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿