食べるん大好き♪

食べ太の食べ歩きと食日記です。
美味いもんは美味い。たいがいなんでも美味い♪美味い♪美味い♪

1月6日 家ご飯・スパゲッティー、辛子明太子、PMポテチ

2012年01月06日 | 


朝ご飯らしい朝ご飯


アジのひらき?とサメのたれ
アジは開いてへんしサメは塩っ辛過ぎる。でも朝ご飯のアテには中々ええ感じにご飯が進むわ♪


辛子明太子
文句無しに大好きです♪


白菜と豆腐の濃い味噌汁
濃い味噌汁ってご飯のおかずになるで。


ご飯は絶対に固めやで♪


ほんで晩ご飯


スパゲッティー


キリン堂でも売ってた100円のスパゲッティーの素。なんのどんな素やったか忘れた。黒っぽい袋で高菜がどうのこうのって書いてた気がする。美味いか美味ないかというたらまあまあ美味い。でも、まあまあ美味く食う為には一味もある程度入れなあかんと思う。ほんならピリっとして中々美味なんねん♪


酒のアテ
アジとサメが残りまくってるわ。食わなしゃーない。アジはええねんけどサメが辛過ぎて辛い(つらい)。辛い(からい)と辛い(つらい)はなんで同じ感じやねん!ややこしいわ!


辛子明太子
これも早よ食わなわんなってまうわ。


玉子焼きが大好きです。こんな感じのペリペリ感満載の玉子焼き大好きです♪


ポテチ


このポテチ美味いわ~♪
歯応えええし海苔の風味もある。いっちゃん好っきゃわ♪

ごちそうさまでした♪


人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑人気ブログランキングの投票ボタンです。
普通にクリックするだけで別窓で開くという技をおぼえました♪
順位が上がると嬉しくて小躍りしたりしなかったり。

食べ太が外食で食べた物一覧

このブログは「食べ歩き」では無いような気がする。でもちょいちょい食べ歩く時もあるしどうしてええんか分からん。カテゴリーを変えるんもめんどくさいんでやっぱりこのまま「食べ歩き」に居座ろうと思う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿