食べるん大好き♪

食べ太の食べ歩きと食日記です。
美味いもんは美味い。たいがいなんでも美味い♪美味い♪美味い♪

5月17日 家ごはん・ミートボール、スクランブル納豆、鶏モモ肉、さんま、とか色々

2012年05月25日 | 

朝ごはん

ミートボール、ベーコン、納豆
やっつけ仕事のような朝ごはん。全部茶色っぽい。ミートボールが朝から美味い。本気出したら、ミートボール3個でご飯を一膳食べれると思う。本気?



ほんでお弁当

スクランブル納豆、味噌カツ(冷食)、ひじき(冷食)、焼鮭、ブロッコリ、プチトマト、梅干
スクランブル納豆を思いついた時には、僕天才やと思ったんやけど、食ってみて後悔したし反省もした。川越シェフのように絶対味覚が欲しい。



ほんで晩ごはん



記憶ではモモ肉やねんけど、写真みたらムネ肉っぽいな~。せやけど、写真見てモモかムネか分かんねんな~。2年ぐらい前までは、鶏肉にムネ肉とモモ肉があるっていうんも知らんかった。


もう1枚写真があった。どう見てもモモ肉です。まだまだ修行が足りません。


さんま


やっぱり大根おろしで食うんが美味いやん♪


玉葱とごぼうとかのサラダにカリカリベーコン
スマッシュヒット♪


グリーン豆
大好きです♪


おっとっとのようなもの
チーズ臭さがはんぱない。ほんまにくっさい。

ごちそうさまでした♪


人気ブログランキングの投票ボタンです。
↓↓

順位が上がると嬉しくて小躍りしたりしなかったり。2回だけホンマにしました。もう1回してみたい♪

食べ太が外食で食べた物一覧


最新の画像もっと見る

コメントを投稿