食べるん大好き♪

食べ太の食べ歩きと食日記です。
美味いもんは美味い。たいがいなんでも美味い♪美味い♪美味い♪

11月21日 家ご飯・ちくわ納豆の天ぷら、ブリのお刺身

2011年11月21日 | 

食べた物での分類ページへいく

朝ご飯


お酒が残ってて優しいめの朝ご飯。

ほんで晩ご飯




チクワ納豆の天ぷら
天ぷらって焦げよんねんな。
知らんかったわ・・・
揚げれば揚げるだけカリッカリになって美味なると思ってた。


ブリの刺身
おつとめ価格で半額なって300円やった。
口に入れたら脂のって美味いって思ってんけど、
なんや知らんけどビニール臭いねん。
なんやこれ?



ヤゲン軟骨とミミガー
これは昨日の残り。


ふろふき大根
これも昨日の残りをチンした。
味がしみてて美味かった♪


野菜サラダ
なんやスパイシーなドレッシングが美味かった♪


スパニッシュオムレツ
これも昨日の残り。
残り物ばっかりやな。
オーブントースターで焼き直したら、何故か昨日のより美味かった♪

ごちそうさまでした♪


面白かったサイト
http://jp.akinator.com/
有名人とかキャラクターを思い浮かべてランプ魔人の質問に答えたら、
思い浮かべた人物をランプ魔人がほぼ正確に当てます。


人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑人気ブログランキングの投票ボタンです。
押してください。
順位が上がると嬉しくて小躍りしたりしなかったり。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハマチ)
2011-11-24 17:06:08
魔人凄いなぁ。
ブックマークしたわ。

お前のはしてないけどな
返信する
Unknown (食べ太)
2011-11-24 21:47:54
RE:ハマチのおっさん

ハマチ(ハマチの一生)
食べ歩いてない食べ歩きブロガ―
で登録しといた。
返信する
Unknown (ら(;´д`))
2011-11-24 23:45:13

ナイス村西でランプしたら、篠山紀信が出てきたぞ?
返信する
Unknown (食べ太)
2011-11-25 22:43:56
RE:(ら(;´д`))

まあ、篠山と村西の違いもよう分からんけどな。
するかせーへんかの違いかかな。

僕が村西とおるでやったら一発で出たぞ。
一回捕まったって覚えてるか?

返信する

コメントを投稿