食べるん大好き♪

食べ太の食べ歩きと食日記です。
美味いもんは美味い。たいがいなんでも美味い♪美味い♪美味い♪

平成25年1月9日(水) パエリア弁当、粉ふき芋玉葱ベーコン、風呂吹き大根、鶏軟骨

2013年01月11日 | 

食べ太が外食で食べた物一覧

ほんでお昼ごはん

昨日のパエリアの残りが回ってきた。


塩振りすぎた。でも美味いよ♪



ほんで晩ごはん



粉ふき芋とベーコンと玉ねぎ


玉ねぎ甘いし、芋はホクホク。シンプルやけど非常に美味いです♪


風呂吹き大根
なんでこんな名前なんやろ。


めっちゃ美味いねんから、もっと美味そうな名前付けたらええのに。気になった人はWIKIで調べて教えてくださいね。テヘ♪


鶏軟骨に白身


ペロン♪
風呂吹き大根で黄身使ったから、白身だけ余ったらしいねん。


なんちゅう名前か忘れた。一番安い野菜って言うたような気がする。

ごちそうさまでした♪

人気ブログランキングの投票ボタンです。
↓↓

順位が上がるとそれだけおかずにして、白ごはん食えます♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿