食べるん大好き♪

食べ太の食べ歩きと食日記です。
美味いもんは美味い。たいがいなんでも美味い♪美味い♪美味い♪

6月20日 家ごはん・モスとミニストップのチキン、まるちゃん正麺味噌味、五目かに玉、鶏手羽焼き、ゆで玉子

2012年06月24日 | 

朝ごはん

昨日の残り。左がミニストップのチキンで右がモスのチキン。あれ?ちゃうかったかな。朝に寝ぼけながら食ったから、どっちがどっちかも、どっちが美味かったんかも覚えてへん・・・



ほんでお昼ごはん

まるちゃん正麺 味噌味
なんか美味そうな袋やから買うてみた。


なんや味薄いんちゃうの?



ほんで晩ごはん

超久しぶりの休肝日。


グリコのごちたま ごはんによくあう 五目かに玉


あんかけもちゃんと美味しくてめっちゃご飯に合うやん♪


鶏手羽焼き


塩、胡椒、醤油に漬けてから焼いたらめっちゃ美味いわ♪


野菜
スナップエンドウがプリップリ♪

ゆで玉子の簡単でラクにむける作り方っていうんがクックパドにのってた。
1.お鍋に1センチぐらいお湯を沸かす。
2.生玉子を入れて中火で5分茹でる。
3.火を止めて3分放置する。
4.簡単に皮がむける♪

ごちそうさまでした♪

人気ブログランキングの投票ボタンです。
↓↓

順位が上がると嬉しくて小躍りしたりしなかったり。2回だけホンマにしました。もう1回してみたい♪


食べ太が外食で食べた物一覧


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミキティ)
2012-06-24 21:44:44
休肝日をきちっと守っておられるんですね。
すばらしい。
グリコシリーズ、おいしいですよね♪
返信する
Unknown (食べ太)
2012-06-25 23:25:36
RE:ミキティさん

ん?休肝日なんか気にしてないよ~w何ヶ月ぶりやろw
でも、もうそろそろ、ちゃんとせなあかん年になってきたわ~・・・

グリコシリーズには、はまりそうですわ♪
返信する

コメントを投稿