食べるん大好き♪

食べ太の食べ歩きと食日記です。
美味いもんは美味い。たいがいなんでも美味い♪美味い♪美味い♪

12月24日 お弁当、家晩ごはん・アイカタグラタン、お惣菜、オールドファッション、ぞうすい、熱

2012年12月26日 | 

食べ太が外食で食べた物一覧

お弁当

あかん、まだ調子悪てたまご焼きちょびっとしか食えんかった。ネギたっぷりでめっちゃ美味いのに。



ほんで晩ごはん



アイカタの自作ホワイトソースのグラタン。


お惣菜とお弁当の残り。




お弁当の残り


これも残り


ドーナッツを牛乳で流し込む。


11時ぐらいなって、ちょっと腹減った。アイカタがヒガシマルの出汁で作ってくれた。


こりゃ~美味い♪

ごちそうさまでした♪

37.7度。久しぶりにこんな熱出た♪

人気ブログランキングの投票ボタンです。
↓↓



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるなつ)
2012-12-26 23:16:03
はじめまして
高熱?大丈夫ですか?
なんか最近ブログ見つけてむちゃはまった伊賀人です
返信する
Unknown (食べ太)
2012-12-27 06:38:14
RE:はるなつさん

こんな適当な日記にはまっていただきありがとうございます♪

高熱は全然大丈夫です。
尿管結石の破砕術したから、なんかちょっと傷ついてただけみたいですわ。また、ガバガバ食べていきま~す♪
返信する
Unknown (はるなつ)
2012-12-27 12:34:50
てきとーさいこー!(座右の銘ですゎ(笑)))
返信する

コメントを投稿