☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

気持ちよさそうに・・・

2010年07月28日 | 日記
今日も暑いですね。

口癖が「あちぃ~アチぃ~」になってます。

リビングはエアコンが効いてますが・・・リビングから1歩出ると

熱気が「ムーン」って。

冬の寒いのも嫌だけど・・・夏の暑いのはもっと耐えられない。

うちのお犬様・・・バズ吉君。

朝からやる気なしモード。

私もエンジンがなかなかかかりません。


スーピースーピー。って言うか今日は・・・グルゥ~ゴォォ~。


昼間から爆睡しちゃってます。

気持ち良さそうだなぁ~。

もうちょっとしたら・・・バリカン&シャンプーしちゃいます~。



おつき合いどうもありがとうございました。^^


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 ランキング参加してます。ポチっと応援お願いします~。^^






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hej)
2010-07-28 19:53:21
うちも今日は大丈夫?ってくらい
1日中爆睡してましたよ。
とっても気持ちよさそうだから
こっちまで目がトロ~ンと
なっちゃいますよね^_^;
返信する
Unknown (はなパグ(まま))
2010-07-29 11:13:51
うちのはなちゃんも毎日気持ちよく寝ています。寝顔を見ていたら、そのまま私も寝ちゃって…気付いたら夕方(汗)今週は毎日、昼寝しているんですよ。。なのでなかなか更新が出来なくて…いかんいかんと思いながらも寝てしまう…
今度はバズくんの寝顔で眠く…ねむく…zzz
返信する
Unknown (イヴまま☆)
2010-07-29 16:08:42
わかるわかる!
ついつい口から出る言葉がアッチィ~なんだよね(^^;

今日は雨っぷりでかなり涼しい!
でも家の中では快適だけど結局雨すごくて外には出れないけどね(--;)

バズママ、バリカン上手に出来てすごいよね~。
大人しくしてるバズくんも偉い!!
返信する
Unknown (hejさんへ)
2010-07-29 16:10:12
最近・・・もっぱら寝てる事が多くなりました。^^
寝顔見てるとホントこっちまで眠くなっちゃいます。(笑)
返信する
Unknown (はなパグ(まま)さんへ)
2010-07-29 16:15:13
どんだけ寝るんだよ~ってくらい寝まくってます。
これでまた・・・夜も寝れちゃうからスゴイ。
私も気が付いたら寝ちゃってます。
怠け者主婦です~。(笑)
はなちゃんの寝顔もUPしてね。^^
返信する
Unknown (イヴまま☆さんへ)
2010-07-29 16:18:52
口から出る言葉は暑い暑いです。(笑)
ホントに暑いんだも~ん。^^

今日はですね。
いくらか涼しくて過ごしやすいですね~。

昨日あれからバリカンしたんですけど・・・ついに壊れちゃったみたいです。
新しいの買わなきゃなぁ~。
バズ・・・おとなしくバリカンさせてくれなかったですよ~。逃亡劇があったんです。(笑)
返信する

コメントを投稿