☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

男なのに・・・。

2010年07月27日 | 日記
バズ吉って・・・


うちまたなんです。   ガ━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


なんとなく気になってたけど・・・

男なのにぃ~うちまたって

イテナ━━━━(・A・)━━━━イ !!!!!

って思うのは私だけ?


ねっ、「うちまた」してるでしょ~。


<おまけ>

昨日の夜・・・ゲリラ豪雨があったバズママ地方です。

と雨が凄かった~。

で・・・何年かぶりに停電しました。すぐに復旧しましたけど・・・。

お陰で道路は大渋滞だったようです。

以外にもバズは雷・・・大丈夫でした。




おつき合いどうも(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う ございました。^^


にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 ←ランキング参加しています。うちまたなバズ吉にポチっとお願いします~。^^

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イヴまま☆)
2010-07-27 18:28:36
ププッ^^
わかんないけど、うちもそうだからパグちゃんって皆内股なんじゃないのかな~?

豪雨あったんだ!
うちの方は雷だけ・・・(--:)
少し降ってくれた方が涼しくなるのに・・・。
(ゲリラ雷雨は嫌だけどね)

イヴ雷の音は平気だけどピカッ!て光るたびにうなってたよ(^^;
返信する
Unknown (しもまゆ)
2010-07-27 20:26:54
うちまたバズくん可愛い☆
 うちもこういう座り方たまにしますよ

停電ですか~!
うちも2ヶ月くらい前に停電しました。
最近 停電って滅多にないですもんね。
 
 夕方こっちでも雷鳴ってたんですが、うちのリリィも雷に反応してなくて 私が食べてたウナギを欲しそうにずっとみてました(笑)
 音より、食べ物のほうが敏感に反応してましたよ
返信する
Unknown (イヴまま☆)
2010-07-27 22:38:13
2度目の投稿だぁ~(笑)
前記事今気づいたよ・・ごめんね~。

バズくん自分で開けて食べたんだ!
すごいねー!!
うちはパピーの頃、買い物から帰ってきたらキッチンカウンターにあったはずの信玄餅が下に落ちてて、そのうちの一個を自分のベッドに持ってたらしく黒蜜を必死に舐めてたことあるよ~(^^;
誤飲はロウソク食べちゃった事・・・。
ちゃんと翌日うんPにそのまま出てきてたけどかなり焦ったよ。
緑のうんPデンタルガム食べたことに気づいてなかったら、きっと超たまげたよね(^^;

こっそりQちゃんの携帯の待ちうけ画面に設定しちゃえ!(笑)

パグ伝説ほっこりほっぺのほっぺじーじさんが引き受けてくれたよ~♪
返信する
Unknown (ヨコ)
2010-07-27 22:41:39
内またカワイイじゃないですか
今度バズ子ちゃんって呼んじゃおうかしら
でも パズ君 行動は男の子だから バズ子ちゃんは無理か

雷&豪雨すごかったですね
私は通勤途中に巻き込まれました
家のぱん子も雷大丈夫です
ゴロゴロ行ってもへそ天で寝てます
返信する
Unknown (イヴまま☆さんへ)
2010-07-28 08:19:12
イヴちゃんもうちまたなんですね。
でもバズは・・・結構きちゃってますよ~。(笑)
上半身と下半身のバランスが悪いから余計ナヨって見えちゃうのは私だけかしら・・・。

豪雨・・・凄かったです。ちょうど外にいたのでピカピカ光ってて。
ザァ~って降り出す前に帰ってこれたので良かったです。^^
イヴちゃん、ピカって光るたびにうなってたんですね。ププっ。
一瞬だけど停電しちゃいましたよ~。

全記事・・・ガムの残り全部食べちゃったんです。
目を離すと危険ですね。
イヴちゃんにも・・・そんな前科があったんですね。
ろうそく食べちゃったのはです。
うんPでそのままって・・・。
でも大した事なくて良かったですね。
うちの兄の買ってるダックスなんてケンタの骨を飲んじゃって手術するなんて事がありました。

緑のうんPはおったまげました。
QちゃんにうんP~画像で送るのもどうかと思いますが・・・(笑)待ち受け画像までは考えてなかったです。(ププっ)
Qちゃんが寝てるスキに待ち受けにしちゃいました~。

パグ伝説・・・ほっぺじーじさんが引き受けて下さったんですね。^^
良かった~。
返信する
Unknown (しもまゆさんへ)
2010-07-28 08:25:20
やっぱパグちゃんはうちまたなのかなぁ~。
バズっちは相当ヒドイと思うんだけどなぁ・・・。(笑)
たま~にお姉座りするなんて事も・・・。(ププっ)

ゲリラ豪雨で雷めっちゃ凄かったです。
久々の停電だったし・・・。
ヒョウも降ったみたいですよ~。

りりちゃん食い気のほうが勝っちゃったのね。
鰻かぁ~。そういえば鰻食べてないなぁ~。
スタミナ付けて夏を乗りきらなきゃ~って感じですね。^^
返信する
Unknown (ヨコさんへ)
2010-07-28 08:29:06
バズ子でも全然OKですよ~。(笑)
パズって下半身が細いでしょ。だから・・・うちまたで余計ナヨって見えるかも。

ゲリラ豪雨の時間・・・通勤時間だったのね。
なんか、ヒョウも降ったみたいですね。
久々の停電でちょっとちゃった~。

ぱんちゃん雷でもへそ天で寝ちゃうなんて大物だわ~。
返信する
Unknown (せつ乃)
2010-07-28 11:28:07
バズ君、内股なんですね(笑)
うちはどうなんだろう?
よく見てなかったです(^^ゞ

緑色の立派なブツの原因は
幸子が命令した盗み食いでしたかッ
自分で開けるなんて、器用ですよね
返信する
Unknown (はなパグ(まま))
2010-07-28 11:29:14
ちょうど・・・ピンクの衣装だし(^0_0^)
ちょっとマッチョなオカマちゃん♪♪
「な~に?もう!」って感じで歯をむき出してますね♪
そちらは、大変だったんですね。何事もなくてよかったです=3
こちら東海地方は、雨すら降りません。

うんち、待ち受けにしたんだぁ・・・うぷぷ
うんちネタ好きなのどうして知ってるのーー?
返信する
Unknown (せつ乃さんへ)
2010-07-28 14:08:07
もう体調回復しましたか?
私はエアコン負けしちゃってます。
ベティちゃんはどうなんだろう・・・。
よ~く観察してみて下さい。^^
バズはお姉座りもよくしてます。
前世は女だったりして~。(笑)

緑色のブツ(笑)ほんと強烈でしたよ。
全部が緑じゃなくて・・・混ぜ混ぜブツでした。(ハハっ)
バズはしきりにクンクンしてました。
食べたら危険なのでソッコー片づけましたけど・・・。(笑)
自分で蓋を開けちゃうなんて利口なんだか・・・食に対する欲求がスゴすぎなんだか・・・です。
返信する

コメントを投稿