☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

ぺちゃフェス2018。♪

2018年04月26日 | お出かけ
ぺちゃフェスレポ続きです。



久しぶりに皆で出かけたのに写真が・・・。

雰囲気だけでも。(笑)

楽しみにしてたお買い物タイム。るるる~♬

パググッズやブヒグッズがいっぱいありすぎて、お店をグルグル見て回るだけでお腹いっぱいになっちゃいました。


バズライトイヤン:何買ったの~



カートに乗ってたバズ・・・いつの間にか移動してQちゃんに抱っこされてた。

マッタリしすぎて睡魔に襲われウトウト。



席からほとんど動かなかったのにありがとうございました。



記念品に抽選会で当たったステッカー。



戦利品 大好きなタイダイの服。イヤンちゃんサイズがなくて残念っ。おやつにピアス。

あ、忘れちゃいけない今回のメインイベント


バズ:ご長寿表彰してもらったんだよ~。えへへ。

バズっち4月26日本日11歳になりました~。

モリモリ食べるし、一番の甘えん坊だし、いたずらも半端なく元気いっぱいです。(ほぼ寝てばかりだけど

バズ11歳の誕生日おめでとう~。


お付き合いどうもありがとうございました。


にほんブログ村
↑ランキング参加しています。ポチっと応援お願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿