☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

ひょえ~。

2010年07月26日 | 日記
昨日の出来事。

バズ吉がこれ↓



盗み食いしちゃった~。

私の記憶では・・・たしか残りは5つ位。

自分で開けて食べてしまった。

それも全部。

気がついた時・・・すでに遅し。

ひょえ~。そしてあちゃ~

・・・今日の

緑色した立派なものが出て来ました。(食事中の方ごめんなさい。

こんなの私ひとりの目に収めておくにはもったいないので

仕事中のQちゃんにメールを送ってやりました。(笑)

件名はでね。^^

Qちゃんは「そんなの送ってくんなよ~。」なんて言ってましたけど。

の写真ありますが・・・あえて掲載しないでおきます。


バズ):幸子が食え~って言ったんだもん。

おやつは手の届かない所に置かなきゃなぁ~。


お付き合いどうもありがとうございました。^^


にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 ←ランキング参加しています。すっかり元気になったバズにポチっとお願いします~。^^







最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (は~ちゃん)
2010-07-26 17:42:12
お、バズくんはおりこうさんなんですね。
自分でフタをあけて、更に幸子のせいにしてシラをきっています!
まぁ緑色が出たくらいで済んでよかったですね。
怖いもの見たさで緑色のうん〇見てみたい気もします。

返信する
Unknown (はなパグ(まま))
2010-07-26 21:07:31
旦那にメールで送るなんて・・・うぷぷ
私もそうします!!(^-^)

このうんち画像を私に見せたかった訳ですね。
うん。納得です(笑)

さちこがガムに関係していないかHPを見にいきましたが、メガかぁちゃんから更新がありませんでした(^_^;)
返信する
Unknown (しもまゆ)
2010-07-26 21:49:05
≧(´▽`)≦アハハ

バズ君自分で開けて食べるなんて賢いなぁ~!
緑色のうんち画像見たかったです(笑)

返信する
Unknown (ぷるのすけ)
2010-07-26 22:21:09
バズ君、食べちゃったんだ~
たのしかったでしょう
でもお腹壊さなくてよかったね
うちのこんもず、腹ペコ姉妹ですが、以外にも盗み食いをしません
私の前では、自慢げにフードの缶を開けて見せますが、見ていないところではなぜかしないの
もしやらかしたら、後が怖いと分かっているらしい
その代わり、床に落ちているものは、食べられないものでも拾い食いしちゃうから、要注意(笑)
返信する
Unknown (は~ちゃんさんへ)
2010-07-26 23:45:33
そうなんですよ~。勝手に開けて食べちゃうんです。
現場を押さえた訳じゃないので(刑事かっって(笑))怒るに怒れなかったですよ~。
バズは食ったもん勝ちって顔をしてましたよ~。
すっかり元気になって幸子もチョコチョコ活動しちゃってます。(笑)
うんP画像ありますよ~。メール下されば送りますよ~。(ププっ)

返信する
Unknown (はなパグ(まま)さんへ)
2010-07-26 23:48:33
うんPネタ好きそうなんで・・・(ププっ)UPしてみました。(笑)

緑のうんP~は強烈でした。
スッキリした当の本人も興味深々でしきりに二ホイ嗅いでましたよ~。
写真を撮って今日も送ってやりました。(笑)
返信する
Unknown (しもまゆさんへ)
2010-07-26 23:51:47
テーブルの上やバズの手の届くところに食べ物を置いておくと危険な事すっかり忘れてました。
自分で蓋を開けて食べちゃうなんて・・・賢いと言うのやらなんとやらです。

緑のうんP~は強烈でした。
でもちゃんと消化されてました。
画像持ってますよ~。メールで送りましょうか?(笑)

ドライ納豆喜んで食べてました。
返信する
Unknown (ぷるのすけさんへ)
2010-07-26 23:56:28
はい。全部食べちゃいました。
最近、おやつあげてなかったから発狂しちゃったんでしょうか・・・。
お腹も壊さず元気いっぱいです。
でも・・・緑のうんP~は強烈でした。(笑)

こんもずちゃん・・・あんなに食いしん坊なのに盗み食いしないのね~。(エライエライ)
ぷるのすけさんが怖いなんて~まさか~。
バズの場合・・・現場を押さえた訳じゃなかったんで怒るに怒れませんでした。
返信する
おぱよう(@゜▽゜@)ノ (ワリン)
2010-07-27 06:43:30
いや~ん(≧△≦)!!!

アレ
食べ過ぎると
グリーンう○ちに
なっちゃうの(・・?)マジ

メモっとこ_〆(。。;)

バズ吉
やっと復活かな?
(^ω^)ノ

元気が無いよりは
やんちゃくらいの方が
いいよねッ(°艸`)
返信する
Unknown (チャンドラ)
2010-07-27 10:06:13
file1我が家のゆめちゃん、
ロールパンを目を放した隙に
盗み食いして喉に詰まって
あわや大惨事になるところでした。
file2知り合いの銀ちゃん(パグ)盗み食いで
ポテチの袋を何回もたいらげて
お母さん外出している時
ゲージから出してもらえなくなりました。
容器や袋に入っていても安心できないですね。
なにしろPUGは犬界きっての食いしん坊さんだから。
パグ伝説イヴままにリレーしてくださって
ありがとうございました☆
返信する

コメントを投稿