☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

こんなとこに・・・

2010年07月25日 | 日記
朝の光景。



バズ吉ったら私の枕を占領中。

あちゃ~まぁ態度がデカイこと。

私・・・余ったスペースで器用に寝てました。

面白かったから携帯で思わずパチリ。

陣地取りも必死です。



おつき合いどうもありがとうございました。^^



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 ←ランキング参加しています。気がつくと小さくなって寝ている私と態度のデカイバズにポチっとお願いします~。^^

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなパグ(まま))
2010-07-25 14:58:20
枕の真ん中を陣取るのはなぜ?って思いますよね(笑)
うちでも最初は枕の端っこにいたはずが、朝になると枕の真ん中を使われています(-o-;)

夜中の行動を録画したいと思いましたが、自分の寝相を見るのが恐ろしいのでやめました(*^_^*)
返信する
Unknown (イヴまま☆)
2010-07-25 18:30:03
イヴも枕で寝たがるからクール枕を買ってあげたんだけど気づくとゴロゴロ転がって足元に・・・(^^;

そしてちゃっかりまた私の枕に寝にきます。

ホントに争奪戦になりますよね~(^^;

バズくんは体ごと枕の上陣取っちゃうの!?
返信する
Unknown (はなパグ(まま)さんへ)
2010-07-26 00:53:13
気が付いたら枕を占領されてました。
っていうか私の頭に乗っかってたんですよ~。
えっ?私?爆睡してました~。(笑)
いつもはたいてい足元で寝てるんです。
でもこの日はくっついて寝たかったんでしょうかねぇ・・・。

私も夜の行動・・・録画したいけど、自分の寝像がすさまじく悪いのでやめておきま~す。(笑)
返信する
Unknown (イヴまま☆さんへ)
2010-07-26 00:56:22
イヴちゃん用に購入した枕・・・そんな事になってたんですかぁ~。
やっぱりイヴまま☆さんの傍で寝たいんですよ~。きっと。^^
バズはたま~に私の頭の上に乗っかって寝てる事があるんですよ。
そんな中で爆睡してる私もどうかとおもうんですけど・・・。(笑)
いつも小さくなって寝てます。(ハハっ
返信する

コメントを投稿