支離滅裂!熟年女のたわ言

日常のあれこれ

F1観戦

2016-10-09 07:29:21 | 私事
おはようございます!

今。鈴鹿に来ています!

今回で12回目、2015年から2017年は日程が変わってしまった為。来れませんでした(゚´Д`゚)゚。



その間は、茂木にモトGPを観戦しに行ってました。

F1もモトGPも
あのエンジン音がたまらないんです!

体の奥から響いて来る感覚
あの音を全身に浴びて、一年のストレスを発散してます!

3年ぶりの鈴鹿、もーサイコーと言いたいのですが・・
そーいえらばF1がハイブリットに、なってから来るのが初めて

あの地響きのような音は聴けなくなってました。寂しい😞

それでもワクワク感だけは変わらずに、日常を忘れ、手に汗握る戦いに見入っております!

今日は決勝戦、ニコは逃げ切れるか?

アロンソは何処まで上がって来れるのか?

思い切り楽しんでます!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿