支離滅裂!熟年女のたわ言

日常のあれこれ

愛猫

2022-06-11 15:33:00 | 日記
以前にもお話しした愛猫❤️

3週間前息が荒い、水もあまり飲まず、オシッコも少ない??
でかかりつけの動物病院へ(バセドと腎臓でお世話になっている病院です)
胸水貯留でいつ心臓が止まってもおかしくない状態と獣医さんに言われ、傷心し最後は家でと薬をもらいつれて帰りました!

でも、まだ頑張ってくれてます、ほとんど立てなくなっているので、オムツを付けておりますが、ちゃんとトイレにも入ります、
ただ、入った後力尽きて出てこず、そこで横たわる状態ですが・・・

ご飯も前ほどではありませんが食べてます!

とにかく強い子です!
一生懸命生きてます!
猫の誇りを持って生きてます!

24年間いっぱい癒やしをもらったね!

最後までちゃんとお世話させてね!









最新の画像もっと見る

コメントを投稿