支離滅裂!熟年女のたわ言

日常のあれこれ

甜茶

2020-06-29 15:11:00 | 日記

お久しぶりです
いつもの事ながら突然だけど
今のマイブームは甜茶!!

以前甘い物断つぞ!!
と宣言し、途中経過書かなくなったら挫折したと思ってください的な事
書いたと思うけど!
実はまだ細々とやってます!


ても目の前にどうぞと置かれると食べちゃったりする
「美味しィ~」o(*º▽º*)o
とも思う
ぜーんぶ独り占めしたいとも思ったりしますよ!
なんせ意地汚い奴なんで!

だからこそ、なるべく見ないようにしてます。

お菓子売り場も通りません!
で、
元々糖分依存だ!
糖化が進んでヤバいかもと思い始めたことだけど
この糖化を抑える効果が有ると言うのが甜茶なんですねぇ~😍‼️👍

この甜茶甘いんですよ!
でもあたしにはちょっと苦手な癖のある甘み(*゜ー゜)
なので色んな紅茶と一緒に煮出して飲んでます!
アールグレーやオレンジペコなんかが今のお気に入り!
 
てなことで

まぼちぼちだけど続けてます!
完璧ではないので
ダメじゃんと言われればその通りかもしれないけど!

成果はきっともっともっとおばあちゃんになってから出てくると思うから!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿