ヒロの脊髄腫瘍・放射線闘病記

全脊髄、全脳に放射線をかけました。初めての方はアーカイブへ。

映像

2009-08-07 21:55:29 | まとめ
さて、手術映像の話しを真面目にしたいと思います。



自分の手術は少しだけ摘出時に破れたと言われましたが、破れたというよりもみかんの皮を押したみたいに少しぴゅっと出ただけでした。

何より先生達の技術にすごく驚きました。時折指が出てきて手術の大きさがわかるのですが、本当に小指の薄皮よりも薄そうなものを切ったり縫ったり焼いたりの繰り返しで、そこいらの医者では到底できないですね。



…まぁこの映像は余りオススメしませんね(・∀・)
かなりショッキングです…。
.....それもしょっぱなから(;^_^A
親父に見られた時【うわすげ…】いわれてきもちわりぃいわれました←

まぁDr福島の手術映像みてたりしてたんでそっち系統の耐性あったから自分は見られました(´∀`)




くれぐれも気をつけてみてくださいね(∇⌒ヽ)

あと簡単な文ですみませんでした






ちなみにたしか聞いたのか見たのか忘れたけども腫瘍みて肉食えなくなったって人いたね……

わたくしはばりばり今も食べてますが←←



.

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へー (リナック太郎)
2009-08-08 20:22:20
繊細な手術とは聞いてたけどそんなに細かい手術だったんやね。

お勧めされても絶対見ないわ。

手術の方法聞いただけでもえぐいやん。
背骨をドリルでどーのこーので、筋肉を左右からひっぱってとか言ってたけど。

そっかー、俺の場合はすでに皮を破ってたんです。

俺も手術後に、シャーレに入ったモコモコしたどんぐり大くらいの腫瘍を見せてもらったよ。

手術前に腫瘍自体はそんなに大きくないから90%大丈夫って言われてたんだけどね。
まぁ、こんな病気になったからそんな事くらいでは驚かなかったけど。

渡してくれたらこの野郎って火あぶりにでもするのに、、、。
返信する
ところで (ヒロ)
2009-08-08 22:43:55
自分渡されたら潰して跡形もなくしますわ←
まぁうちの場合は誰も腫瘍見せてもらってないからビデオに踏み切ったんです(;^_^A

見せてもらってない言ったらもう切り刻まれてるから無理って言われました…

まぁわたくしが変態だったで丸く収まりますね...



自分はかける期間聞かれるのがいやだったんですがもう終わりですよね?大分たつので一応聞いてみました。
返信する
いえ (リナック太郎)
2009-08-09 17:59:33
聞いちゃった?

これからKOさんに戻ります、、、。
はぁ。

でももう後3回です。
水曜には全日程が終了します。

その時に終わった?って聞いてあげて下さい。
終わったよと満面の笑みで言ってあ・げ・る。

これ長すぎじゃねーか!?
1か月半色んな副作用がきてノイローゼになるわ。

最近おでこがヒリヒリする。

じゃあ俺のは調理される前だったんやね。

でも、腫瘍見せられてなくてもビデオなんて見たいと思わないで、、、。

外科医になって下さい。

きっと良い医者になると思います。
返信する
呪〇か← (ヒロ)
2009-08-09 22:01:05
あと三日でもア゛~~~~なりますよね←
テレビから這って出てこれそうなテンションになれます☆…髪の毛垂れるほどないですし←あんな速く這えない位劣化しとりますが←←

コメントにま~ちゃんさんからきてますが、まかせとけだそうです(´∀`)さすが頼れる私の師!!

仕事の相談も暇なうちにのんべんだらりしたほうがいいかもしれないですね←


……わたくし外科医になったら何人…いや何十人もの尊い命が失われることになるのでやめときます←(あたりまえだ^^)

そんな知能もないですしね☆


最後の一週間暇でしたらT氏からT氏の武勇伝を聞いてみてわ?

尊敬しますT兄貴(・言・)

ってなります(笑)
返信する