ヒロの脊髄腫瘍・放射線闘病記

全脊髄、全脳に放射線をかけました。初めての方はアーカイブへ。

地震

2011-03-11 19:28:30 | 日々
すごいですね…
うちでは立ってられなくて陶器が落ちて割れました。家もきしんで飲みかけたマグカップ半分のコーヒーが、外にあふれだしました。

今停電が続いてろうそくですごしてます。人生初です((゜Д゜ll))



弟は帰れず塾で一晩過ごすそうです。
列車もレールが歪んでしまいました。


宮城の人達も無事でいてください。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こわいですね (なおたん)
2011-03-11 23:45:51
地震、怖かったです。
でも母親ですから真っ先に子供達のことが気になり、保育園まで確認に行きました。
子供達も茨城の私の両親も無事だったのでひとまず安心しました。
でも仙台で大学時代を過ごした私は、(連絡はほとんどとってないけど)宮城に残っているたくさんの友人達が無事でいるのか心配でたまりません。
どうか無事でありますように!
返信する
こわかったです (ヒロ)
2011-03-12 12:10:13
昨日は本当にこわかったです。とても大変な一日でした。


なおたんさんの家族も無事でよかったです。
まだ余震があるみたいなのでお互い気をつけましょう。
返信する