ヒロの脊髄腫瘍・放射線闘病記

全脊髄、全脳に放射線をかけました。初めての方はアーカイブへ。

がんばってます

2011-07-07 18:13:26 | 日々
ほんっとお久しぶりですね(´`)看護師なるために日々努力してますよ
こうして看護師見習いしてますけど、看護師って本当にいろいろなことを考えて患者さんに接してるんだなぁってわかりました。些細なことにもいろいろな意味がある…本当に素晴らしい人達にお世話になったんだなぁとおもいにふけっとります


それから私数少ない男友達と励まし合いながらテスト乗り越えてます(^^)生化学90だうらぁ(。・・。)よーがんばった俺ただこれからまたテスト連弾(失笑)

疲れたヨ

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (渡鬼)
2011-07-07 21:21:52
頑張って勉強してる姿、素晴らしいですね
私も脊髄腫瘍患者です

看護師目指している志が凄いですねヽ(´▽`)/
返信する
はじめまして (ヒロ)
2011-07-08 16:27:16
はじめまして渡鬼さん!(^^)!応援メッセージありがとうございます。
こんな病気した自分でも頑張れば夢が叶うってことの証明になれたらうれしいです。

いまはスタミナ不足が深刻なのでどうにかしたいんですけどこれがなかなか…

渡鬼さんも最近暑いですが体調に気をつけてお過ごし下さい。
返信する
ヒロさん (渡鬼)
2011-07-09 11:47:12
そうですね

私も頑張っている事があります

放射線治療もキツい治療だったと思います

障害が残ってしまうのも、かなり辛いですよね(*_*)

私の夢も叶っているものも あれば これから叶えてやるぞぅ~というのも あります(^^)v

負けない精神でいきま~す
ヒロさんも体調と向き合いつつ進んで行きましょうね~
返信する
お久しぶりです (なおたん)
2011-07-09 21:43:36
本当にお久しぶりです。
ヒロさんの頑張っている様子が伺えて嬉しいです。

私も術後1年を迎え、普通に働き家事をして育児をして…という忙しい毎日を送っています。
ただ、私もスタミナ不足が問題で…。

暑い日が続きますが無理しないようにしてくださいね。
またいつかお会いしてお話できたら良いなぁと思っています。

返信する
ありがとうございます (ヒロ)
2011-07-11 18:47:22
頑張って己にまけないようにします!(^^)!
自分も渡鬼さんの夢が叶うよう陰から応援させていただきますヽ(^。^)丿

渡鬼さんも頑張ってください!!
返信する
お久しぶりです (ヒロ)
2011-07-11 18:49:33
本当にお久しぶりです!!
なおたんさんのブログちょくちょくお邪魔してますがいつもお元気な姿をみさせてもらってます(^^)
ほんっとスタミナが深刻なんですよね…走って体力つけようかなって思って10分走って家帰ったら台所でグロッキーですもんね(笑)

なおたんさんもまだお仕事復帰して期間が浅いので無茶せずに体調管理にきをつけてくださいね。
特に今年は暑さにご用心ください( ^^)/

でわでわ
返信する