LIFE-NOTEs

ヤリスWRC完成しました。

ヤリスWRCがようやく完成しました。

当初フルノーマルで組む予定でいましたが、組み始めて色々と思うところがあり、一部パーツ交換をしたので完成までちょっと時間が掛かってしまいました。


心臓部のモーターは540モーター。

使っていないGTチューンもありましたが、「速くても全く使いこなせていない」という現実は先日の初サーキットで十分に理解できたので、まずはサーキットでちゃんと走れるようになるために、扱いやすい540モーターにしました。


そして、なんやかんやで一番時間が掛かったのはカラーリング。

実車と同じカラーリングが一番手っ取り早かったのですが、やっぱオリジナル感が欲しいよなぁということで、ヘタながらも頑張りました。

今回のボディはブロックヘッドモータース仕様です。

ステッカーデコレーションにキット付属のシールを少しだけ使いましたが「TOYOTA」とか「YARIS」とか「GAZOO RACING」とかは一切無く、トヨタ感ゼロです。

ヤリスWRC知らない人が見たら、何のクルマか分からないかもしれません。

トヨタさんごめんなさい。悪気はありません。

天候不良などでシェイクダウンはまだですが、こそっと練習して慣れたら再びサーキットに行きたいと思います!

  

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「TT-02」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事