飴細工 寿庵 (じゅあん)

飴細工のイベント 
作る体験など
詳しくはホームページにて
記載されております

花粉のせいだと思います

2014年03月20日 01時09分26秒 | 日記

数日前から外へ出ると
目が、かゆくなります

飴細工 ホームページ 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 種も仕掛けもございます | トップ | 大阪市長選いってきました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も (サイゼバイト)
2014-03-22 01:16:38
この時期が来ちゃいましたね・・・今年は花粉の量が少ないと言ってる割にはいつも通りに鼻水が止まらなくなります(笑)
やはりつらいですね。なんとか乗り切りましょう!
返信する
サイゼバイトさん (寿庵)
2014-03-22 22:45:32
温かくなり外出が心地よい季節なのに花粉PM黄砂を気にしなくてはならないのが残念です、サイゼバイト氏もお気の毒に、この季節なんとか乗り切っていきましょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事