投げて 打って 守って  そして走って!!!

稗原野球スポーツ少年団として発足し、出雲南野球スポーツ少年団として30年間の歴史に幕を閉じました。

もう足が動かん

2011-10-16 20:07:30 | 日常
久しぶりに私も走りました

塁間(しかもスポ少)しか最近は走った事無いですからまったくダメでした

子供の応援をする方がやっぱし楽ですわ

姉妹そろってみんなでジャンプです
タイミング合わずに散々ですね




最後のリレーです
ノンノは野球の時より、やっぱり走る時の方が生き生きとして、目が輝いています
1走でしたのでキッチリトップで2走に渡すことができました



そんな1日でした。





その頃、ドームのとなり少年球場では、荒島さんと川津パワフルズさんとのマックの決勝が行われていました。

スポレク終了後観に行ってみると、川津さんの優勝、荒島さん準優勝でした。おめでとうございます。

川津さんにも女の子がいらっしゃいます。

もしかして今度対戦できるのかな?楽しみです



そして、更に浜山球場では塩冶・神戸川・遙堪・多伎さんでJAいずも大会の熱戦が繰り広げられたようです。

みなさん、お疲れさまでした。



2011チームで試合ができるのはうらやましいですね

でもその分、2012チームで頑張っている南スポ少は新人戦に向けて頑張りましょう



わたくしも頑張らなくては

役員交代に向けて整理しなきゃ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (虎の眼)
2011-10-17 13:12:03
早速のお電話ありがとうございました。

まさかまさかでおかげさまで形に残せました。

思い起こせば2011チームの初公式戦は南さんでしたね。

子供は卒業しますが、わたくしは残留となりましたので来期もよろしくお願いします。


ところで足は大丈夫ですか???
返信する
改めておめでとうございます (よっすぃ~)
2011-10-17 22:53:45
あの新人戦1:4での敗戦
あれから1年経ってしまいました。
野球では太刀打ちできませんが、
走る事が大好きなノンノの激走見て何とか足は癒されました。
彼女も何かで頑張ってほしいものです。
残留だそうですので、今後も宜しくお願いします。
返信する
こんにちわ (川津パ女子母)
2011-10-24 21:19:41
ご想像の通り、キャンディーズで今度対戦させていただきます。宜しくお願いします。
チームに女子がいないので、女子と練習することがとても新鮮かつ楽しいようです。このたび出雲チームさんとの試合が決まった時も、とっても嬉しかったです。
これを機会にもっと交流できるといいですね
返信する
楽しみにしております (よっすぃ~)
2011-10-25 05:58:54
実は尼崎交流の時二日目は斐川球場にいました。
うちの子とはレベルが違うな~と思ってましたが、こんな形で再会となるとは。
頑張って練習しておきます。
返信する

コメントを投稿