投げて 打って 守って  そして走って!!!

稗原野球スポーツ少年団として発足し、出雲南野球スポーツ少年団として30年間の歴史に幕を閉じました。

ISリーグ 第2日目

2012-07-04 21:40:08 | 12チーム
6月23日(土)は夏のIS(リーグ)2日目が行われました

わたくし今回も仕事にて会場に行く事はできませんでした

会場は神西小学校にて


対戦は神西さん

先発のユズキが頑張って?(詳しく聞いてないので・・・)何とか勝利








つづく二試合目(IS4試合目)は塩冶さん
こんな時は、整列の姿勢も良いですね


当然、塁審のお手伝いをして頂く南スポのお父さんも、足取りが軽い訳で


そして、彼らも気持ち良く試合ができる訳で

バッティングでも


守備でも



ん?
ひとり 乗りおくれちゃったかな?



でも まぁ~ 何とかこの日も負けずに終わったようです





この調子でIS最終日を頑張って下さい







最新の画像もっと見る

コメントを投稿