投げて 打って 守って  そして走って!!!

稗原野球スポーツ少年団として発足し、出雲南野球スポーツ少年団として30年間の歴史に幕を閉じました。

雨の中の総体予選

2012-06-22 23:23:01 | 女の子チーム

今週は台風4・5号がやってきましたが中国地方・山陰はそんなに降りませんでしたね。

ところが、総体予選の日はあいにくの雨。

陸上は関係なく走ります。


タイムをもう少し短縮してもらいたかったのですが、さすがに無理でした

何度も大会に出してもらい雰囲気に慣れてきて、レース後もチョット余裕ができてきました(そんな余裕を残さずレースで使い切ってほしいのですが


リレーでは100mチャンプと同走でした。
個人種目は自己新が出ませんでしたが、リレーは更新したのでは?


とりあえず、1か月練習頑張って下さい。

わたしも楽しみができました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿