投げて 打って 守って  そして走って!!!

稗原野球スポーツ少年団として発足し、出雲南野球スポーツ少年団として30年間の歴史に幕を閉じました。

あつくなってきましたね~

2012-05-30 21:30:48 | 12チーム
5月27日は大津小学校へ行き練習試合を行いました。

遙堪スポ少さん・大津スポ少さんとの試合でした。

ここの所、練習・試合共に観に行けてません

急遽、組んだ試合だったので行きたかったのですが
保護者の方にはいろいろご苦労かけておりますが、対応して頂き感謝です

この日は2敗だったようです

キッチリ切り替えて、土曜日から始まるろうきん杯に向かっていきましょ~





















大津スポ少様・遙堪スポ少様ありがとうございました。
またお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿