投げて 打って 守って  そして走って!!!

稗原野球スポーツ少年団として発足し、出雲南野球スポーツ少年団として30年間の歴史に幕を閉じました。

報告とお礼

2012-06-17 01:05:03 | 中学情報
6月5・6・7日に行われた

中学校総体野球の出雲市予選におきましては、

南中のOB・OB保護者様等多数、応援に駆けつけて頂き、本当にありがとうございました

最後まで、大きな声援をおくって頂き、部員達も心強く、集中を切らす事無く、精一杯プレーをする事ができました。

結果は悔しいものとなりましたが、良い経験となった事と思います。

3年生のみんなが、高校で続けてくれればいいな~、強く強くねがいます。

遅くなりましたが、私、自信の落ち込みも整理がつきましたので、御礼の更新とさせていただきます。

先生方、保護者の皆様、地域の皆さま、本当にあたたかいご声援有難うございました。



すでに、新チームとして新しい目標に向かってスタートを切っています。

これからも、宜しくお願いします。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿