投げて 打って 守って  そして走って!!!

稗原野球スポーツ少年団として発足し、出雲南野球スポーツ少年団として30年間の歴史に幕を閉じました。

良いお年を!

2008-12-31 19:24:24 | 日常
いよいよ今年もあとわずかです。
いろいろな事がありました。
スポ少の事以外に、私的にも

チーム的には08チームはシーズンを通して波に乗り切れず、子供達も、保護者も、指導者も不完全燃焼の感がありました。

09チームはどうかというと、1シーズン6年生達と共に戦ってきた5・4年生は、今までの実績がウソのようにまた0からのスタートになってしまっています。
当然のように戦績は0勝で多数の負け....

わが子の マサトがキャプテンとなり私、保護者としても力が入ります。

まずは、なんでもいいので、どんな形でも、まず1勝

南スポ少のみんな、保護者・指導者のみなさん、来年もよろしくお願いします。

また、スポーツ少年団関係者のみなさん、来年も子供たちの成長を楽しく見守っていきましょ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿