投げて 打って 守って  そして走って!!!

稗原野球スポーツ少年団として発足し、出雲南野球スポーツ少年団として30年間の歴史に幕を閉じました。

練習おさめ

2008-12-28 23:58:43 | Weblog
今日は今年最後の練習日でした。
午前中は通常練習を行い、昼前から日頃使っている倉庫などの掃除をしました。
その後楽しい会食をして、締めに来年の決意をみんなが発表して終わります。

私は、掃除が終わったところで出雲商業で行われる、百瀬喜与志さんの講習会に出させて頂くため失礼しました。

みんなが、どんな決意を発表したのか気になります。目標に向かって頑張ってください。

と言うことで、1時からの高校生・一般の部には私だけが、3時半からの小・中学生の部にはマサトを含む3人で参加しました。ちょっと肩身が狭かったかな。やっぱりみんなで出ないとな~
参加した、ハルヤも喜んで終了後話していましたので、今後、マサトと共に、今日参加出来なかった子に伝えてくれることでしょう。

ためになる講習会ありがとうございます。
年明け早々にみんなとやってみたいと思います。
川跡コミュニティーセンターの方、関係者の方々ご苦労様でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿