投げて 打って 守って  そして走って!!!

稗原野球スポーツ少年団として発足し、出雲南野球スポーツ少年団として30年間の歴史に幕を閉じました。

訂正事項

2007-10-29 09:01:03 | スポーツ少年団
昨日、無事に、県の軟式野球交歓会が終了しました。

以前の書き込みに訂正がありました。

昨日、遠路出雲まで来て頂いたのは、

西郷アキレス さんと
川津パワフルズさんでした。

もし、パワフルズさんの関係者さんが見てらっしゃったら、すみませんでした。

内容は、又今度!

とにかく、2チームの皆様、南スポ少のお手伝い頂いた皆様、お疲れさまでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿